一回転の消化時間が短い機種

パチンコ攻略Top > 良い台に座る > 一回転の消化時間が短い機種

« 確変確率が低い機種 | メイン | 海物語 »

一回転の消化時間が短い機種

 「よく回ること(=釘が甘いこと)」「確変確率が低い機種」で、よく回る台で、確変確率の低い機種は良いと解説してきました。

 今まで説明してきたように、確変確率が低い機種でよく回る台を見つけることができれば、ほぼ完璧です。ここでは、もう一点、良い機種のポイントを挙げたいと思います。それは、一回転の消化時間が短い機種です。一回転の消化時間が短い機種が望ましい理由は、なんでしょうか?

 一回転の消化時間が短い機種が良い理由は、以下です。

  ●稼動プレイ数が多くとれるため、収支が良くなる

稼動プレイ数が多くとれるため、収支が良くなる

 一回転の消化時間が短い機種が、なぜ良い台の条件になるのか理解して頂くために、稼動プレイ数が多くとれるため、収支が良くなることを解説していきます。

 期待収支が同じなら、多くまわした方が、収支が良くなります。一回転の消化時間が短いと、同じ時間でより多く回せます。したがって、一回転の消化時間が短いと、収支が良くなります。


パチンコで勝つために、きちんと学びたい方におすすめ
>>パチプロ育成プログラム年収400万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報