客付きが良いこと

パチンコ攻略Top > 良い店を選ぶ > 客付きが良いこと

« 低換金率であること | メイン | 釘が甘いこと »

客付きが良いこと

 「低換金率であること」で、低換金率の店は、良い店であると解説しました。

 しかし、低換金率の店でも、客付きが良くなければ良い店とはいえません。なぜ、客付きが良くなければならないのでしょうか?

 客付きが良くなければならない理由は、以下です。

  ●客への還元額が大きい
  ●たくさん出しても、目立ちにくい

客への還元額が大きい

 客付きが良いことが、なぜ良い店の条件になるのか理解して頂くために、まず始めに、客への還元額が大きいことを解説します。

 客付きが良い方が、パチンコ店は儲かります。パチンコ店のお客への還元は、儲けの範囲内で行われます。したがって、客付きが良い店の方が、お客への還元額が大きいです。

たくさん出しても、目立ちにくい

 客への還元額が大きいことについて解説しました。次に、たくさん出しても、目立ちにくいことについて解説します。

 たくさん出す人が自分1人の場合、どうしても目立ってしまいます。客付きの良い店の場合、たくさん出す人が複数いる可能性が高くなります。したがって、客付きの良い店は、たくさん出しても目立ちにくくなります。


パチンコで勝つために、きちんと学びたい方におすすめ
>>パチプロ育成プログラム年収400万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報