リンクについて

パチンコ攻略Top > 相互リンク > リンクについて

« パチンコの期待収益計算を簡単におこなう方法 | メイン | パチンコリンク »

リンクについて


当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてかまいません。


相互リンクについて

パチンコに限らず相互リンク大歓迎ですので、アクセス数がまだ少ない・・・など気にせず
お気軽にお申し込みください。

ただし、まことに勝手ながら、

1.アダルト関係のサイト様
2.オンラインカジノ関係のサイト様
3.犯罪関係のサイト様
4.その他管理人が不相当と判断したサイト様

とは相互リンクできません。ご了承ください。


相互リンク申し込み手順

1.まず、そちらからリンクを張ってください。

2.リンク設置後、メールにてご連絡ください。この時、忘れずにあなたのサイトの情報を記載してください。

3.リンク設置確認後、こちらからもリンクを張らせていただきます。


当サイトの情報
サイト名 パチンコ初心者のための正統派攻略
URL https://pachinko.teiiyone.com/
紹介文 初心者の方のために、パチンコの正しい攻略方法を解説したサイトです


メールの送り先
a.jpg
件名「相互リンク依頼(パチンコ初心者のための正統派攻略)」

注意)スパム防止のため、メールアドレスが画像になっています。

メールには、忘れずに、以下の情報を記載してください。
1.サイト名
2.URL
3.紹介文
4.当サイトにリンクを張っていただいたページのURL

パチンコで勝つために、きちんと学びたい方におすすめ
>>パチプロ育成プログラム年収400万円の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報